お客さま受付

ガスのご利用・停止 その他お問い合わせ

お客さまサービス受付

引越しのお手続き

入居・退居されるお手続きは、Webで簡単お申込みできます。
24時間365日お申込みいただけます。

 
入居のお申込み
退去のお申込み
マイENEへのログインからも、お申し込みいただけます
 

お支払方法変更のお申込み

現金集金を口座振替へ。口座振替をクレジットで。などお支払方法の変更や振替口座の変更などのお申込みをこちらで。

 
マイENEへログインの上、お申し込みください
 

料金プラン変更お申込み

温水式床暖房・エネファームなど選択料金に該当する機器の設置を行った場合は、お得な料金プランに変更ください。

 
ガス料金のご説明
プラン変更お申込み(マイENEへログインの上、お申し込みください)
 

アストモスでんきお申込み

他の電力事業者からアストモスでんきへの切り替えをお申込みのお客さまへ。
 

 
アストモスでんきプランを詳しくご説明
〇ファミリアプラン(家庭用)
〇その他でんきプラン
 

ご使用者さまの名義変更・訂正

現在登録されている「お名前」、「連絡先」など変更がある場合はこちらへ。

 
マイENEログインの上、お申し込みください
 

ご相談お申込み

ガス機器を買い替えたい、水まわりリフォームを考えているんですが...などご相談のお申し込みはこちらで受け付けております。

 
お問い合わせからご相談ください
マイENEへのログインからも、お申し込みいただけます
 

変更連絡

保安関連のお問い合わせ・日時変更

 
マイENEへログインの上、お申し込みください
 

よくあるお問い合わせ (FAQ)

よくあるお問い合わせはこちらへ。

 
よくあるご質問一覧はこちら
 

お問い合わせ

お問い合わせはこちらへ。
 
 

 
〇ご質問・お問い合わせは、こちらへどうぞ
 

 
 



西川燃料(株)緊急時連絡先
24時間365日
『ガス漏れ、ガス臭い、ガスが出ない、ガス漏れ警報器鳴動』等の緊急を要する事象が発生した場合、緊急時対応の必要な場合は下記までご連絡ください。

SNS