NEWS

ニュースリリース

「各種書類」再発行手続き有料化のお知らせ

平素は、西川燃料株式会社・アストモスガスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 このたび弊社では、各種書類等の再発行に関しまして、2025 年8 月1 日以降の受付分より、再発行手数料を導入させていただく運びとなりました。
これは、再発行にかかる事務処理・印刷・発送等の費用負担が年々増加していることを踏まえ、今後も安定したサービスの維持・運営を図るための対応となります。
お客さまにはご負担をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
  ■対象となる再発行物の例
    コンビニ収納用紙 / 請求書 / 領収書 等
  ■再発行手数料
    各再発行につき330円(税込)
    ※再発行の内容により金額が異なる場合がございます。
  ■適用開始日
    2025年8月1日(金)受付分より
  ■お支払方法
    ご依頼時に個別にご案内いたします。
 
  今後ともお客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
 


(お問い合わせ先)
西川燃料株式会社 総務部 
.0120-33-0666