西川燃料(株)会員サイト「マイENE」サービスはじめました

この度は、お客さまにより便利に感じていただくために、Web上のマイページ「マイENE」の開設をスタートするとともに、ご登録のご案内をさせていただきます。
なお、弊社では、お客さまの利便性向上と環境への貢献を考慮し、将来ご請求書の郵送を取りやめ、請求書電子化へと移行していく予定です。
 
お客さまが便利でおトクになる会員サービスです。 
お客さまが「マイページ」会員登録を行っていただくことにより、お客さま個人のマイページが設定されます。
「マイENE」ページでは、お客さまの毎月のガス使用量をご確認いただけるほか、月々のご請求情報のご確認いただけ、ご確認いただいたご請求内容をインボイス請求書として印刷していただけるのをはじめ、過去のガス消費量など便利な情報を参照していただけます。
 また、お得な料金メニューの案内や、定期的に発信させていただくお得な情報など、生活に役立つお得の情報をお届けしております。

「マイENE」ページを通じて、お客さまからのお問い合わせ、返答もさせていただきます。
 
「マイENE」ご利用のご登録は無料です。
 
 ⇦マイページ登録はごちらから

マイページでご利用できるサービス

毎月のガス料金のご使用量の推移が見えます。


ガスのご利用量の節約やCO2排出量のご確認いただけることで、環境負荷を抑える暮らしをご検討いただけます。


ご請求額が確定したらメールでお知らせ。

ご請求額が確定いたしましたら画面でご請求明細をご確認いただけるとともに、印刷をしていただくとインボイス請求書としてご利用になれます。

当社へのお問い合わせも「マイENE」から簡単に。

さまざまなお問い合わせ機能がご利用になれます。
お問い合わせ | 開栓 | 閉栓 | 支払方法変更 | 見積申込 | 修理申込 | リフォーム申込 | 資料請求 | 保安点検申込

ご請求書等について

〇「マイENE」マイページへのご登録手続きが完了いたしましたお客さまからご請求書の郵送を「マイENE]でのWeb請求書へと切替させていただきます
〇コンビニ収納、集金でのお支払いのお客さまは、口座振替やクレジットカード決済への切り替えをお願いいたします。
お客さまの利便性と環境への貢献を考慮し、コスト削減も併せてできますことをご理解、ご了承いただけますことをお願い申し上げます。


「マイENE」にご登録いただけるお客さま

  • 現在弊社とLPガスの供給契約があるお客さま
  • ご登録いただいた月の請求書からWeb請求書に変更されることをご了承いただけるお客さま
  • 弊社が登録を認めたお客さま

「マイENE」にご登録いただけないお客さま

  • LPガスの供給契約が無いお客さま
  • ガソリン、灯油等のみのお客さま
  • 弊社が登録を承認しないお客さま

マイENE マイページのご登録方法

まずはじめに、お手元にお客さま番号が確認していただける検針票もしくは請求書をご用意ください。
 お客様番号: 0001(四桁)- 001(三桁)- 1234567(七桁)- 0000(四桁)

   

新規会員登録の流れ
 マイページ「マイENE」への新規会員登録につきましては、こちらの『新規会員登録の流れ』をご覧ください。

ご注意ください

マイページのご利用には、登録が完了してから1~2日間かかります。
 
「マイENE」ご利用のご登録は無料です。
 
 ⇦マイページ登録はごちらから

 会員登録には、ガス開栓時ご登録いただきましたお名前、お電話番号とお客さま番号が必ず必要になりますので、事前にご確認、ご用意ください。ご不明の場合は、弊社までお問い合わせをお願いします。
 メール送信は、n-contact@e-nishikawa.co.jpでお送りしますので、受信できる設定にお願いします。